まだまだ続く荷物整理

2019年9月27日

NPOがサブリースしてくれるなら、貸してみようかな。

という、オーナー。

でも、幼いころに育った思い出のつまった家。

誰かに貸す=たまに使っていたのに使えなくなる。

いざ契約書にハンコをつく段階になると、躊躇してしまいます。

心が決まるまでの間、一緒に荷物整理をすることにしました。

「いるもの」

「誰かに使ってほしいもの」

「いらないもの」

「迷ってるもの」

に分類してもらい、いるものは自宅に持ち帰ってもらい、いらないものは処分していただきます。

ほんの数時間前に「いらない」と決断しても、「やっぱり使うかも」と思い直す物はたくさんあります。

明日は、粗大ごみの日!

そんなタイミングをきっかけにして、いらないものは処分します。

軽トラがようやく1台通る道から運び出します