ハイビスカスとアダンを植栽しました~!

2017年11月26日

和泊ドミトリーあぐりの植栽は、どぼ女とどぼ男の加勢により、30分で完了!
植栽したトゲなしアダンとハイビスカスは、ご近所さんからいただいたもの。
しかも、根っこが出るまで生育させてくださってました。
さらに、50年物の夜光買とシーグラスまでいただきました。

海辺に近い和泊ドミトリーあぐりは、風が強くしかも潮混じりの風。
雑草しか育たないなか、強いのはアダンとハイビスカスなんだそうです。

ハイビスカスとトゲなしアダン
わずか30分の早業!

台風でぶっ飛んだ目隠しも、あっという間に元通り!

台風で倒れたけど元通り

みなさまありがとうございました!

みへでぃろ~!