match guest house の庭づくり第2弾

2020年1月4日

完成したばかりのmatch guest house(まっちゲストハウス)の外構を癒しの空間にすべく、隣の敷地との境界線に植栽を始めました。

スコップやちっちゃなつるはしでは歯が立たないほど固い地面・・・

一日で何個開けられるんだ???

途方に暮れているところに、

イザリの名人S兄が、こんな穴掘り道具を持って登場!

一日がかりで20個近い穴が完成!

成長の早い幸福の木や、

クリスマス用に買ったポインセチア、

今朝食べたパイナップルも植えてみちゃいました。

さらに、ドラゴンフルーツやクロトン、極楽鳥花…とたくさんの差し入れが待っている。

ということで、まだまだ穴掘りは続きます。