サブリースのゆるゆるチーム

2021年6月13日

ここ数ヶ月、空き家サブリース候補の物件が増え続けて30軒目に突入(半分くらいは断念したり、先に借り手が決まったり)
サブリース第1号
これまでは、大人しく待ち続けていました。
なぜかというと、お願いして借りた物件は、あとでトラブルになる可能性が高いから。
トラブルの噂は広まるから、慎重にならざるを得ませんでした。
 
そんな思いを知ってか知らずか、物件を見つけた、サブリース交渉もした、と情報が舞い込んでくるようになりました。
 
解体をお願いされた便利屋さん、
管理を任された管理人さん、
区長さんや集落の方、
貸したいと相談された市や町の職員の方
そして大家さん自ら。
 
一緒に動いてくださる日高さんや、一緒に活動したいですと言ってくださる方々、片付けや修繕を気軽に引き受けてくれる業者の方々も増えました。
 
そろそろスタッフひとりくらい、雇えるかな!雇いたい!