match guest house ~お客様の声2021年8月

2021年9月26日

関東から3週間、奄美に移住希望の海が大好きなご家族がおみえになりました。
東京で奄美の知り合いから島のことはよく聞いていたというご家族。
リモートワークが可能になり、奄美に事務所を構えられたらというお父さん。

来年夏の予約もいただきました。

「静かな場所で、どこへ行くにもアクセスが良いと感じました。テレビがないのがむしろ良かったです。掃除やリネン交換もあり、屋外のごみ箱がいつも使える状態になっており快適に過ごせました。家族全員帰りたくないと思っています。奄美オフィスを作れるよう会社との折衝を頑張ります。」

=====================

ウィークリー、マンスリー滞在にお勧め♪
match guest houseについての問合せはこちら

あまみ空き家ラボ
メール:match@npo-nr.org
=====================