match guest house ~お客様の声2019年12月~

2020年1月5日

match guest houseにご宿泊いただいたお客様から感想をいただきました。

 

「先日はお世話になりました。 一人で宿泊した感想をすこし。 白基調の壁、木の質感ある柱、吹き抜けの天井のせいか小さい空間ながら居心地がが良かったです。 キッチンも火力あり、かなりの自炊力が備わってます。 寝室とトイレ、シャワールームがカーテン一枚の仕切りなところ、もう少しプライバシーが保てたらと思いますが、1人、2人で泊まることがほとんどと考えるとそこまで気にはならないかと思います。 ベットの寝心地が大変よく、あわや寝すぎるところでした。 広い庭でBBQや星空を堪能できるのがよいですね。 今度は快適なふとんで朝までゆっくりしたいです。 またよろしくお願いします。。(40代男性)」

月夜のバーベキュー、みなさん楽しまれている様子です。

月に映る大きなガジュマルも圧巻ですね。

NPOでは、match guest houseでのバーベキューセットの貸し出しを検討中です。

寝室とトイレの仕切りについては、他のお客様の声も聞きながら改善策を考えたいと思います。

またのご宿泊お待ちしております。

=====================
match guest houseについての問合せはこちら
NPO法人ねりやかなやレジデンス
メール:match@npo-nr.org
=====================