\空き家オーナーあるある/お金が欲しいわけじゃないの

2020年10月14日

奄美大島北のほうにある、新たなサブリース物件の大家さん、の奥様(権限はやはり奥様w)と、初対面。
「佐藤さん、実はね、、、」
といわれ、断られるのかな、と、一瞬びくっ💦
てしましたが、
「これから空く家があるのよ」
♥♥♥
というおはなしでした。
もちろん旦那様関係の家。
「ほら、あれじゃない?自分ちが貸すと、なんか、それ、欲があるみたいじゃない。NPOさんがどうしてもっていうから、、NPOさんだしね〜、ほら、仕方ないから貸してあげたのよ、って言えるじゃない。お任せしてるから、私は知らないのよ〜、って言えるじゃない、ね〜」
💦💦💦
なんだか初めての展開ですが、大家さまの、奥様の気持ち、確かに受け取りました。
物件はこのようにして、広がってゆくのでした。