match guest house ~KZの1か月滞在日記②~

2020年11月13日

match guest houseに9月末から1か月間滞在されたKZさんが滞在日記をまとめてくださいました。

kazuさんの目的、matchを選んだ理由などはこちら

KZさんの素敵な写真とともに、シリーズでご紹介しています。

『matchguesthouseを拠点にした楽しみ方』
◎雨の日
ソファ、ベッド、ダイニング?でゆっくり本を読んだり動画をみたり


写真:石井紀久
ほぼ何もしない贅沢・・・最高!

◎他に
紹介頂いたガルフブルーカヤックスさんにシーカヤック&シュノーケルの1日コースに連れて行っていただく


  
近くの浜からシーカヤックで海を渡り向こう岸でシュノーケリング

ランチは流木を拾って焚き火をして作っていただく

焚き火めっちゃ楽しい!

ランチも激ウマデス

 

スローガイド奄美さんに金作原散策と滝ツアーの1日コースに連れて行って頂く予定が、天候が悪かったために滝が無くなりガッカリ(;^_^A


金作原だけはお高いので、組み合わせのコースが良いと思たのでした。

 

原ハブ屋さん
「ハブと愛まショー」はオススメ!訛っていて半分くらいしかわからないけどパフォーマンスがよい


売っているステッカーもオモロい

あいかなさん
matchguesthouseから歩いて5分
地元特産品を取り扱う小さな売店
アイス買ったり、おばちゃんとお話ししたり

③に続く