なかほ~お客様の感想2019年10月~

2020年1月2日

しま暮らし体験ハウス「なかほ」(奄美大島/龍郷町戸口)にお泊りいただいた方から感想をいただきました。

「キッチン用品が充実、お風呂やトイレなどの水回りもとても綺麗です。和室、洋室、ダイニングキッチン、フリースペースがあり2人で泊まるにはとても贅沢でした^ ^自転車の貸し出しをしていて集落を散歩できます。集落の方とお話できてとても楽しかったです。移住や島暮らしのヒントを得られる本や、すごろくなどのゲームがあり、室内での時間も充実していました。素敵な時間をありがとうございました!(20代女性、学生)」

学生には、室内に掲示してる集落

の魅力をバージョンアップしてもらいました。

ありがとうございました!

=====================
「なかほ」についての問合せはこちら
NPO法人ねりやかなやレジデンス
メール:nakaho@npo-nr.org
=====================