新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

2020年5月10日

平素より、match guest houseをご愛顧いただきありがとうございます。

本施設では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様及びスタッフの安全を考慮し、当面、以下の対応とさせて頂きます。

【施設運営について】
・スタッフは、手洗い、うがい、アルコール消毒液での手指消毒を徹底します。
・施設内のアルコール消毒の徹底と換気実施します。

【来島にあたり】
奄美へご旅行される時点で、以下の症状や、新型コロナウイルス感染者との接触がある方、又は、その可能性が認められる方は必ずお知らせください。
・発熱・咳・咽頭痛・倦怠感・味覚、嗅覚異常、その他新型コロナウイルス感染症と疑われる症状がある。
・感染者の方と濃厚接触する環境にいた、もしくは、その可能性がある。

【滞在中のお願い】
・手洗いや手指の消毒、こまめにうがいを慣行してください。
・集落の方と接する機会には、マスクをご着用ください。
・晴れた日には、適度に換気を行ってください。

【以下のような場合はご宿泊をお断りする事があります】
・宿泊者が伝染病であると認められるとき。
・宿泊者がチェックインシートへの記入を拒んだとき。
・宿泊者がその挙動に不審があると認められるとき。
・災害や施設の故障、その他の理由により安全にお泊り頂く事が出来ないと宿主が判断したとき。
・宿泊者が地域住民に迷惑を及ぼすおそれがある場合や、近隣住民から苦情が出たとき。

みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、安心してご利用頂ける環境づくりに努めて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022年10月15日更新
NPO法人あまみ空き家ラボ 理事長 佐藤理江