新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う重要なお知らせ

2020年5月10日

本施設では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様及びスタッフの安全を考慮し、当面、以下の対応とさせて頂きます。

お客様および当施設スタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用で接客をさせていただきます。
お客様におかれましても、ご来島時にはマスクの着用および手洗いをお願い申し上げます。
また、緊急事態宣言地域にお住まいの方は、来島をお控えください。

新型コロナウイルス感染防止対策として、宿泊者のみなさまには施設入口にて体温測定にご協力いただいております。
37.5℃以上の発熱・咳・倦怠感等の症状がある方は一旦施設での待機をお願いします。また、当方より名瀬保健所に連絡いたします。

その他、当施設では下記を行っております。
・スタッフは体温を測ってから業務にあたります。
・アルコール消毒液の設置や手洗い・換気を徹底します。

ご滞在中、万一体調が悪くなった場合には速やかにスタッフへお知らせくださるようお願いします。

みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、安心してご利用頂ける環境づくりに努めて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月10日 NPO法人ねりやかなやレジデンス 理事長 佐藤理江